ここから本文です

「江川と西本」 新刊が出るたびに楽しく読んでますが、この話はいつまで続くと思い...

aab********さん

2019/1/3015:28:25

「江川と西本」
新刊が出るたびに楽しく読んでますが、この話はいつまで続くと思いますか?

江川引退の1987年。西本が中日にトレードされる1989年。巨人に復帰するも登板なく引退した1994年。色々と候補はありますが。
予想で構いませんので、回答お願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/1/3018:15:31

一番綺麗に終わらせるなら今展開中の1981年の日本シリーズ江川が胴上げ投手で日本一になった所だと思いますが個人的には江川引退の1987年が結末としてはいいかな


江川が引退を決意した広島の小早川に打たれたサヨナラHRは是非とも漫画で見てみたい



もしかしたら日本一になった以降は駆け足気味で二人の引退までをダイジェストで描いて終わるのも有り得るかも


もう単行本が11巻になろうとしてるのでそろそろ潮時かな



しかし沢村賞のゴタゴタは呆れたと云うか笑った(^_^;)

一番綺麗に終わらせるなら今展開中の1981年の日本シリーズ江川が胴上げ投手で日本一になった所だと思いますが個人的に...

質問した人からのコメント

2019/2/2 15:36:42

そうですね。1981年の日本一で終了の可能性も否定と出来ませんね。
私としては、最低でも江川引退くらいまでは見たいです。
王監督時代の西本の皆川コーチとの確執とかも興味あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/111:01:43

1989年に、西本が中日で復活して20勝を達成するまで。この年だと江川は関係ないけど、巨人から追い出された西本の生き様を描いてほしいと思います。