ここから本文です

ヘアドネーションのカット代て取られないんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/3017:46:01

ヘアドネーションのカット代て取られないんですか??

今日ヘアドネーション&ストパーしてきましたが、料金がいつもと変わりませんでした。

閲覧数:
2,591
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/2/310:52:01

美容師です。

昨日、カット(ドネーション)とストパーの方がいらっしゃったので、一瞬、僕の事がと思いました。

お店からは送料がかかるのと、ゴムで固定してカットするので、少し手間はかかりますが、ウチでは手数料などは戴いていません。

もともと「寄付」という性格上、途中で利益を受ける人がいると本末転倒になってしまうので、普通のカット、ストパ代だけ戴くのが筋じゃないか、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヘアドネーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/1/3018:24:40

ストパーにカットも含まれていて、別料金にならなかったのでは。
そうだとしたら良心的だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/1/3017:48:02

カット代取られると思いますが。
ストパー代だけだったということですか?