ここから本文です

ディズニー内?のホテルに泊まる場合って大体どれくらいかかりますか? なんだか...

age********さん

2019/1/3018:06:35

ディズニー内?のホテルに泊まる場合って大体どれくらいかかりますか?
なんだか園内を見渡せるとか、近いとか言われたんですが公式みてもイマイチよくわかりません。
大人2人で行ってディズ

ニーホテルに泊まりファストチケとかも買った場合予算はどれくらい見ておけばいいのでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/318:10:51

初めまして。私も過去に、ディズニーホテルに泊まったことがあります。それってもしかして、他の方も仰られているように、バケーションパッケージプランのことか、っと思います。プランにもよりますが、ホテル宿泊代に、パスポートやファストパス・オリジナルグッズやガイドブック・チケットホルダーなどか含まれていて、通常の大人で約、一泊7〜8万円です。それに対してホテルのみでは、大体5万円ほどです。ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/1/3020:20:43

園内が見渡せる
こちらの文だとミラコスタとなります。
ミラコスタは大きく3つのカテゴリーに分かれます。

簡単な説明となりますが、
トスカーナサイドは園内というよりも駐車場やアクアスフィア(地球儀)が見えるお部屋
ベネツィアサイドは園内のゴンドラ辺り景観のお部屋
ポルトパラディーソサイドはハーバービューなどを含むお部屋が多い

このポルトパラディーソでもハーバーがよく見える、結構見える、チラッとしか見えない、に分かれていますので、質問者様の文から察するとハーバーがよく見えるハーバービューのお部屋になるかと思います。

ディズニーホテルは宿泊のみを公式で確認する際、一室料金となりますので定員までは一律の価格で64,800〜となり、日にちで価格は変動します。

また、ファストパスをお金で買う場合はバケーションパッケージのみの扱いとなります。
こちらはプランによって1人あたりの価格となりますので注意して下さい。
ミラコスタのハーバービューのバケーションパッケージだと大体1人8万以上となります

ayu********さん

2019/1/3019:45:27

ミラコスタに泊まって、バケーションパッケージを買う
ということだと仮定すれば、

時期にもよりますが
安くて10万
高くて20万弱、
×人数を見ておけばいいかと思います。

GWだとすると、取れるかどうかがまず疑問ですが。

mar********さん

2019/1/3019:44:29

ディズニーホテルは4つあります。

・デラックスタイプ
ホテルミラコスタ
ディズニーアンバサダーホテル
ディズニーランドホテル

・バリュータイプ
ディズニーセレブレーションホテル

デラックスタイプは価格は高いですが、それぞれ宿泊者特典が充実しています。
バリュータイプは価格は安いですが、宿泊者特典はデラックスタイプより少ないです。
各種特典については、公式サイトに載ってます。

時期と部屋にもよります。閑散期なら安く泊まれます。
最安値で答えるとデラックスタイプに宿泊するなら一泊3万円から。
バリュータイプなら1万円から。

あと、ファストチケというものはありません。
ファストパスのことなら、基本的に入場チケットさえあればパーク内の発券機で発券できる無料のものがあります。
だいたいの人はこちらを利用しています。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/fastpass.html

バケーションパッケージという有料の旅行プランに申し込んだ場合、プランにもよりますがファストパス付きのものもあります。だいたい6万から8万と高額です。
バケパは初心者には説明が難しいので、こちらをどうぞ。
https://every-smad.com/vacation_pakcage#toc1

rai********さん

2019/1/3019:30:59

質問者様のおっしゃっているのが、どのホテルの事なのか…?

『ディズニー内?のホテル』とのことですが『園内にあるホテル』という意味でしたら、ミラコスタのみが該当します。一番安い時期に一番安いお部屋に泊まって、1室44200円~です。時期とお部屋の種類で、金額は大幅にアップします。

『ディズニーホテル』というのはミラコスタ・ランドホテル・アンバサダーホテル・セレブレーションホテル4つの総称です。ですが、園内を見渡せるのはミラコスタの一部のお部屋だけですね。ランドホテルも一部のお部屋からはパークが見えますが「見渡せる」というほどではありません。アンバサダーからパークは一切見えませんし、セレブレーションホテルはパークから車で約15分ほどとかなり離れています。

ディズニーの場合、ファストパス単体での販売はありません。
『バケーションパッケージ』という、ホテルやファストパス、その他特典などが組み合わせになったプランでしか購入はできません。

パーク周辺のホテルは、閑散期と繁忙期で「倍以上値段が違う」のが当たり前です。同じ週の平日と土日でも、1万円以上金額が変わったりします。
ですので、どのホテルにいつ泊まるのか分からない場合、予算は全く不明です…。

izu********さん

2019/1/3018:29:25

5万くらいを考えてみたら