ここから本文です

iPhone8. iPhone8plus.iPhoneX.iPhoneXs.

アバター

ID非公開さん

2019/1/3018:54:33

iPhone8. iPhone8plus.iPhoneX.iPhoneXs.

iPhoneXr.iPhoneXs max.

iPhone6sから機種変更をしたいのですが、買うならどれがいいんですかね?
中学生です。親にそのうちSoftBankに行くからだいたいの希望を決めとけと言われました。
ググッたんですけど、いまいち違いがわかりませんでした。 大きく違うのはFaceIDとカメラぐらいですかね?

よく使うアプリは
LINE、Twitter、Tik Tok、YouTube、Instagramなどです。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2019/1/3019:14:50

本体代金にいくら出せるか?の問題で変わってくるでしょう

あとは、本体を2年払いにするか、4年払いにするか?で月々の負担額も変わってきます。
iPhone8の64GBでも、8万6000円程度、XSMAXの256GBになると19万3000円程度になります。この額を24回なり48回での分割払いという事になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2019/1/3019:03:08

そのくらいならなんでも良いんじゃ無いですかねぇ。

お好きなものを。

TikTokって中国に情報抜かれてるアプリですか 草