ここから本文です

インプレッサG4のカラーで、ダークブルーが気になって、カタログでは落ち着いてて...

oss********さん

2019/1/3019:28:44

インプレッサG4のカラーで、ダークブルーが気になって、カタログでは落ち着いてていい色だと思うのですが、おじさん臭いですか?
ちなみに20代です。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acb********さん

2019/1/3119:20:03

自分も10月に買いました!22歳です。しかもG4のダークブルーです。おじさん臭くないですよ。G4だと街見てても若い人が結構乗ってます。っていうか若い人しか見たことありません。実際G4は私も一目惚れでした。
燃費はあまり良くないですが、買って正解だと思いました。

自分も10月に買いました!22歳です。しかもG4のダークブルーです。おじさん臭くないですよ。G4だと街見てても若い...

  • 質問者

    oss********さん

    2019/1/3121:18:56

    燃費はちょっと気になりますが、外装、内装とすごくいいですよね!
    まだ買ってないですが、毎日ネットでこの車のカタログ等を見ちゃってます笑
    ダークブルー、かっこいいですね!
    実物を見たかったので、写真を載せていただいてありがたいです!
    今週中に購入を検討してみます!

質問した人からのコメント

2019/2/4 16:44:12

回答ありがとうございました。インプレッサg4のダークブルーを購入することに決まりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2019/1/3019:38:12

おじさん臭いって言ったら買わないの?