ここから本文です

最近、車に乗ってて一番ヒヤッとしたのはどんな時ですか? 私は先ほど同僚に背中...

hea********さん

2019/1/3020:32:09

最近、車に乗ってて一番ヒヤッとしたのはどんな時ですか?
私は先ほど同僚に背中に氷を入れられた時です(笑)
信号で停車中とはいえびっくりしました!

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpd********さん

2019/1/3020:41:10

千葉の八街だったかな?窓を開けて運転中にいきなりスズメバチが飛び込んで来た、街道で走行中ですから急には停められない、やっと停めて後ろの席を見たら
スズメバチ窓に頭をぶつけたらしく、即死でした。怖かったね!

質問した人からのコメント

2019/2/4 09:00:09

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak1********さん

2019/1/3023:11:35

今は、バイパス道路が出来て滅多に通らない国道になりましたが、
海沿いの眺めの良いカフェが、ポツンと一軒家のように建っています。
比較的家から近いので入店したことがあり、
窓際の席から海が一望できるお店で、わりと客数の多いカフェです。

用事が終わり、帰宅するため夜22時に件の国道を走っていました。
カフェの駐車場に車が2台停められており、
窓際に2組の客の姿が見えます。
国道を挟んだカフェの向かい側はガードレールがあり、
埋め立てて造られた国道なので護岸には白波が打ち寄せています。
ふと前を見ると、
ガードレールのそばに白いドレスの女性の姿が見えました、
季節は春ですが、まだまだ寒い3月初頭です、
この時期特有の季節風に長い髪をなびかせドレスの裾は揺れています、
「1人で悪ふざけするのも、さすがに寒すぎるよね・・・」
と思いながら、カフェの前を通り過ぎました。
でも、よく考えると? あんな格好でジョギングするはずも無いし、
歩道は国道の反対のカフェ沿いに1本しか整備されていない、
外へ出なくても、カフェの広い窓から夜の海は見えるはずなのに・・・。
私は、振り返ることもせず、運転し続けました。

cas********さん

2019/1/3022:06:09

深夜の信号待ちで、女性が助手席側の窓を叩いた時です。

vic********さん

編集あり2019/1/3020:43:03

夜中の峠で車椅子に乗った人を見た時。