ここから本文です

ティファニーのアフターダイヤは見分けられるか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3022:17:05

ティファニーのアフターダイヤは見分けられるか?

もともとダイヤ無しのティファニーのジュエリーに別業者でアフターダイヤをセッティングすると、付属品は本物のティファニーなわけなので、レシートがない限り、絶対見た目だけでは分からないですよね?
ダイヤの質が違うなど鑑定のレベルではなくて、例えばフリマアプリの写真で見てとかのレベルの話です。
フリマアプリを見てて、刻印や付属品は本物なのになんで安いのかな〜と考えた結果、アフターダイヤなのかな?と思いつきました。なにか見た目で見分ける方法とかありますか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2019/1/3112:31:05

フリマアプリに載せられた写真だけではアフターダイヤかどうかの区別は難しいかもしれませんね。
実物を見て、ダイヤの留め方や石のランクを見ると判別は出来そうですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 21:59:37

迷ってましたが、やはり不安のあるものは諦める方が良さそうですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2019/1/3110:57:03

鑑定書着いてるでしょ
ティファニーに自社で鑑定してるし鑑定書で分かるんじゃない