ここから本文です

細野豪志と言う人は男前で京大なのに、なんで安倍に負けているのですか。 おん...

dyw********さん

2019/1/3022:23:53

細野豪志と言う人は男前で京大なのに、なんで安倍に負けているのですか。

おんなたらしでカッコイイですよね。
なんで世襲の安倍に負けているのですか。

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2019/1/3023:49:12

男前の政治家は日本では大成しない法則があるのです。各政党を見れば、男前は山本太郎くらいしか党首はいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/1/3120:35:03

細野豪志議員は、信頼に値する人物かどうかでしょう。
どの党に入ろうが、どんな政策論を持っていようが、活躍できる立場にないでしょう。
口先だけで、いつ考えを変えるかかわからない、損得勘定で行動する風見鶏的な人物の典型だと思います。

mst********さん

2019/1/3111:50:42

政治屋の殆どは「細野的性格」ですよ。
今の政治屋の中で筆頭は小澤一郎です。
彼らは権力の名の下で自分では何もやらず口だけで人の金を使い人にやらせて失敗の責任を当事者に取らせて後ろで引っ込んでいる、これが政治屋が長く居座るコツなんです。小澤氏は党幹事長を好みその椅子を狙う。総理はバカが良い、と平気で言う。細野氏も、前原氏も、枝野氏も、野党のトップ級はみんな同程度の人物ですよ。

pii********さん

2019/1/3111:35:00

自民党でやっていくには、地盤、看板、カバンの他に親の七光りも必要十分条件。

bok********さん

2019/1/3111:31:26

先の衆議院選挙で希望の党を結成して、小池百合子代表と選挙前から活動していましたが、「希望の党」のごたごたが世間を騒がしていました。

結局、小池百合子は「希望の党」を離脱しましたが、

細野豪志は「すべては、小池百合子代表の言われるとおりにやったまで。」
と、とんでもない弁解をしています。

nyu********さん

2019/1/3022:51:09

この人は、大きな風呂敷を広げて、煽るだけ煽って、肝心な時に責任も取らず、方向性を示さず、逃げるんだよね。
結局、何にもできずって感じですね。