ここから本文です

エアコンの風力を連続で強にしておくのって電気代上がりますか?

kqr********さん

2019/1/3023:23:23

エアコンの風力を連続で強にしておくのって電気代上がりますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/1/3108:18:40

自動よりも高くつくようですね。
設定温度に達しても強を維持する為に

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgy********さん

2019/1/3109:27:54

試しにやってみろよ!
そして来月の電気料金見れば、答えが出てる。
質問レベルが小学生以下...(๑´ლ`๑)笑

daj********さん

2019/1/3023:40:39

そりゃ多少は