ここから本文です

京大を愛している「投稿師」所詮君を応援するメッセージを皆さんからお聞かせくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3100:51:30

京大を愛している「投稿師」所詮君を応援するメッセージを皆さんからお聞かせください。

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/3101:04:05

所詮君は京大の大ファンなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y10********さん

2019/2/219:16:25

頑張って京大の倍率下げてくれ~!!

blu********さん

2019/1/3119:49:20

「投稿師」所詮君は東大を愛しているんだ。だから東大ロゴ入りトレーナーを着ているんだ。

ori********さん

2019/1/3119:27:03

頑張れ

それと東大ならともかく所詮地方大の京大は愛してないと思いますよ