ここから本文です

楽天トラベルで海外ホテルを予約します。 12歳以下の子供がいるのですが、子供(ベ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3109:06:54

楽天トラベルで海外ホテルを予約します。
12歳以下の子供がいるのですが、子供(ベッドあり)で検索して予約した場合、別途子供料金がかかるのでしょうか。それとも子供料金も含まれた金額で検索

されてるのでしょうか。
宜しくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/1/3109:44:00

実際に予約の最終手順のアイコンをプチと押す前に、合計金額と内訳明細の画面が出ますから、それでお確かめを。

最終のプチを押さない限り、予約は成立しないですから、安心してどうぞ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtj********さん

2019/1/3109:37:44

自分なら、
もし、二人料金と子供あり料金が違っていたら
他のサイトから予約します。

tuk********さん

2019/1/3109:16:35

ホテルによって違ったりします。

予約が取れるところだけが表示されます。
ベットありだと料金が掛かるところが多いと思いますが…

「子ども料金は」とホテルのところに書いてあって入ってない場合も有るようです。

勿論入って検索される場合もあるみたいなので
予約入れる前にホテルに電話で確認したりしています。

もともとベットが3つ用で部屋を取れば確実に入っていると思います。