ここから本文です

ももクロのミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」と、唯月ふうかさんのミュー...

pik********さん

2019/1/3109:28:30

ももクロのミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」と、唯月ふうかさんのミュージカル「生きる」ではどちらが良かったですか?

私はももクロかな?

唯月ふうか,スタダ,ホリプロ,音事協,ウルトラC,ももクロ,ミュージカル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/2/100:03:11

生きる…は映画と設定変えちゃったせいで、作品の方向性まで変わっちゃって…ありゃダメだったな。40代後半の市役所の課長と、60前じゃ…作品の性格が変わっちゃうでしょ。まだ、平均寿命が60代なんだから、そんなに早死に感も無いし。キャストのせいじゃないんだけどね。
ももクロも、交通事故で死んじゃってからの物語って…頭からゴーストかよ…ストーリーもベッタリしていて、スピード感は一切無いし。
難しい二択だな。ストーリーからオリジナルのももクロに創作としての気合いを感じたので上位としたいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkj********さん

2019/2/122:53:06

レベルが全然違う。

ももクロのミュージカル舞台は第三者の目と耳の肥えたミュージカル舞台ファン達が彼女を大絶賛している。クオリティが高く格も次元も圧倒的に違う。

一方、唯月ふうかは絶賛しているのがフアンや関係者ばかり。ももクロに比べて歌唱力が素人、最大の欠点が何を言っているのか解らない。あとは広告代理店やスポンサー絡みの宣伝提灯ヨイショ記事報道。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる