ここから本文です

4592サンバイオ。倒産以外でこんな突然死見たことありますか? 自殺者出ますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3109:55:35

4592サンバイオ。倒産以外でこんな突然死見たことありますか?
自殺者出ますよね?

閲覧数:
1,194
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2019/2/402:41:10

2010年以後の株式ではほぼありません。

為替ではあります。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%...
今年もあったような記憶があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/2/218:16:26

>倒産以外でこんな突然死見たことありますか?

中小のバイオ関連株ではときどきあることです。

>自殺者出ますよね?

あるかもしれませんね。ご愁傷様です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/1/3123:30:19

ありますよ!

バイオにはよくある現象です。

3年前の2016年5月にも、今回と同じ現象が発生しました。

「アキュセラ・インク」というバイオ企業です。

サン・バイオと同じ創薬企業です。

「アキュセラ・インク」は、6日間、毎日ストップ安が続き、7,700円だった株価は1,100円まで暴落しました。

今回のサンバイオの場合、1月29日の終値が11,710円、昨日(30日)は3,000円のストップ安、今日(31日)も1,500円のストップ安で、31日の終値は7,210円になっています。
まだまだストップ安が続きそうですから、6日連続ストップ安になると、1,310円になります。

https://www.kakitaroo.com/entry/invest_1

信用取引を大量に行っていた投資家は即死状態ですね。

shu********さん

2019/1/3117:06:00

近年赤字続きで、一発どんでん返しの
期待だけで買われていたので、脳梗塞の
薬の話はショックだったのでしょうね。

~謝謝 春麗~

gal********さん

2019/1/3115:12:14

結構ありますよ、
アキュセラとか、
7000円ぐらいまで上がった株も
今、200円だし

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2019/1/3114:18:07

大株主の大日本住友が抗癌剤治験中止を発表し、昨日ストップ安で、サンバイオの大株主でもあるため、今日の大幅続落を受けて、サンバイオも下げ、2日連チャンのストップ安。
中長期で言えばまだ下げるでしょうね。
繰越赤字も多いし、今後更なる財務悪化は避けられないでしょうね。
元々ベンチャーですから・・・。