アイフルからの一括請求は何郵便で届きますか?

郵便、宅配 | 消費者問題57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

まずは普通郵便での請求書、督促状です。 アイフル規模の金融会社であれば支払が行われない場合、内容証明郵便による請求をしないで法的手続きに着手するでしょう。 次は裁判所からの通達となるでしょう。

0

請求書ですと、普通郵便です。 弁護士が作成をした請求書や確認書も普通郵便で通知を するのが一般的です。 最終的な請求での「支払い督促状」(民事裁判を前提と した督促)ですと、内容証明郵便です。 一括請求での請求書を内容証明郵便で発送をする事はな いですね! 請求書で高額(1300円程度)の内容証明での通知は しませんね~