ここから本文です

インターネット接続について ルーターにLANがつながって、そこから何か経由して...

str********さん

2019/1/3110:40:00

インターネット接続について

ルーターにLANがつながって、そこから何か経由して無線で使用しています
(投稿者あまり詳しくありません)

時間になると切れる、もしくは遠隔でネットを切るなど
方法をご存知の方いらっしゃったら教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/1/3110:45:15

インターネットにつながっているのはパソコンでしょうか?
パソコンならパソコンのコントロールパネルのシステムとセキュリティ内にある電源オプションでタイマーをかけてパソコンが停止するようにすればいいです

ルーターを物理的に停止するためにコンセントとの間にタイマーをはさむという方法もあります

https://www.monotaro.com/p/5026/1758/?utm_medium=cpc&utm_source=Adw...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

リクエストマッチ

2019/1/3111:52:12

例:NEC Aterm こども安心ネットタイマー
http://www.aterm.jp/product/atermstation/special/kodomo_timer/
登録した機器(両親の端末)以外は設定した時間帯だけ無線接続が可能になる。有線接続機器には無効。

rok********さん

2019/1/3110:43:02

配線状態、設置機器などがわからないとお答えしようがないです