ここから本文です

ビオラを植えています。 クルンとなっているのですが、これで大丈夫でしょうか? ...

jak********さん

2019/1/3111:07:21

ビオラを植えています。
クルンとなっているのですが、これで大丈夫でしょうか?
そういう苗なのかも、しれません。花もクルンとした感じです。

クルン,ビオラ,冬向きにちじ,質問者,苗,クルーン,暖かい南向き

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/1/3112:14:54

同じく家のビオラ↓葉も花もクルーンとなってるのが多いです。
とっても寒い日が続いてますが、元気に育ってます。

質問者さんのビオラの葉、艶があってなかなかいいですね^^

同じく家のビオラ↓葉も花もクルーンとなってるのが多いです。
とっても寒い日が続いてますが、元気に育ってます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/1/3114:20:02

冬向きにちじこまってる感じですね。暖かい南向きに置いてみたらどうかな。寒いのは好きなのですが日差しは欲しいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2019/1/3111:12:30

しっかり日光に当たって良く締まった、とても良い株だと思いますが。