ここから本文です

韓国の俳優、チャン・ヒョク の出演ドラマでオススメを教えてください。 運命のよ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3111:53:21

韓国の俳優、チャン・ヒョク の出演ドラマでオススメを教えてください。
運命のように君を愛してる で好きになりました!

閲覧数:
1,413
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/3114:41:43

「ありがとうございます」

チャン・ヒョク除隊後、初のドラマで
相手役がコン・ヒョジン
テーマとしては重いドラマですがチャン・ヒョク自身が
一番好きなドラマと過去インタビューで語っていたドラマなので
ファンなら押さえておくべきドラマだと思います。

「チュノ」時代劇

見事なアクションシーンと初恋の相手をひたすた
探すドラマです。切ないドラマですが
チャン・ヒョクと言えばチュノが浮かびます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 18:42:26

みなさま、本当にありがとうございます!!
全ての方に感謝です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rub********さん

2019/1/3118:15:45

アイリス2で知りました。
悲しくもカッコ良かったです。

sjy********さん

2019/1/3113:16:31

チュノ
目や表情だけでの演技がすごすぎる。

pik********さん

編集あり2019/1/3113:00:44

全部見てるわけじゃないですが

根の深い木
輝くか、狂うか
客主

良かったですよ。
時代劇も似合います。
私は特に「根の深い木」が1番好きです。
ワイルド〜って感じ。

bak********さん

2019/1/3112:35:15

ボイスをオススメします。
チャン・ヒョクが刑事役にハマっていて、目をそらしたくなるシーンもありますが、テンポの良いストーリーで面白いです。