ここから本文です

小顔マッサージなら、エステか整体どっちの方がきくのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3111:59:52

小顔マッサージなら、エステか整体どっちの方がきくのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/1/3118:59:08

エステの方が少しマシです

「整顔」・・・国が「小顔矯正」は科学的根拠がないと整体業界に宣伝禁止命令を出しているのに、呼び方だけ変える心の腐ったことをしているのが整体

中でも人の誰にでも普通にあり、生活にも支障のない事をアンバランスだ、歪みだ、不均衡と言い方を変えて、その都度誤魔化すのがオステオパシーと言う無資格の店です

人の体は粘土ではないので人の手では自由に差たちを変えられません

出来ると言うのは医学的に無資格者で例えば昨日まで隣で八百屋をしていたオヤジが今日から白衣を着て整体院院長と名乗れば出来る商売です

医師や看護師の様な治療をする資格はありません

そんなオヤジに何を期待しますか?

そして院選びにはコツがあると、この者の回答一覧を見れば同じ事を書き続けています

以下は少し長くなるのですが、あなたの将来の知識に大切ですから暇な時に読んで下さい

骨格のズレ。徒手調整可能です

こう書いている者のプロフィールの中の回答一覧を見ればハッキリしますが、どのような質問も骨格のアンバランスで徒手調整が可能

時に(以前はお店選びはコツがあります)から、時々言葉を入れ替えて院の選び方にコツと変え、今は参考HPと変えた様ですが、気になる書き方をして釣る有名な整体師がいます

釣られてコメントすると(過去回答内容から)「今までに行って見て良かった優良治療院の!サイトを貼りましょうか? 治療や知識に何かと為になりますよ」などと親切そうにコメントします

これで同意をすると、質問者の地域を聞いて来て、東北なら自分自身の、他の地域なら仲間のオステオパシー言う無資格者の店のサイトを貼り付けて来ます

今まで行って見て良かった・・・客のフリ

優良治療院・・・自分と仲間の店 (最近は参考サイトと言い換えました)

こんな手法で今日も僅か40分程度の間に10件程度の釣りの宣伝回答をしています

短時間に大量に回答するのは質問者の事などどうでも良い現れです

過去に何度もこんな宣伝的、不適切な回答等で回答を削除され、ライフが無くなり利用停止処分を受けても直ぐに別のI.D.を取って、同じ事を繰り返しています

こんな事でしか宣伝出来ない心無い人間です

徒手調整など極短時間人の体はガラスの様なもので出来てはいないので、ある程度は関節を中心に動く組織は変形します

その事を調整と言っていて、すぐに元に戻るのが人間の体です

必要異常の力なら脱臼するか骨折します

何にもならない事を出来ると言っているだけです

病的な症状がある時に昨日まで隣で医療に関係のない仕事をしていたオヤジに体を委ねてはいけないです

もし信じて利用するなら整体院、治療院しし、療術院やカイロプラクティック、オステオパシーなどの無資格者の店は効果がないと料金全額返金と交通滞在費の請求は認めさせる契約を結び、施術の様子を記録しておくべきです

国もこのような店での事故が多発していて利用者に警告を出しています

私の知人も凄腕の整体師にと言う店に知らずに行き怪我をさせられて救急病院に搬送させられました

ご注意下さい

長文失礼しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/1/3118:01:35

マッサージならエステ
整顔なら整体
選び方にはコツがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/1/3112:15:49

回答ではありませんが、

小顔マッサージというのは存在しません。そう売り出した方が商売になるからやってるだけです。

たとえ効果があっても、その場限りですぐ元に戻ります。

大切なお金と時間はもっと別のことに使った方が良いです。

根本的に小顔にしたいなら美容整形しかありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる