ここから本文です

ポケットモンスターウルトラサンムーン 努力値に詳しい方。 仕事が休みなので...

eup********さん

2019/1/3113:17:41

ポケットモンスターウルトラサンムーン
努力値に詳しい方。
仕事が休みなので質問させて頂きます。
このアゴジムシ(クワガノン)せいかく おくびょうを"こうそくいどう"搭載型で

育成したいのですが、努力値はどう振るのが一般的でしょうか?わざ構成は10万ボルトorボルトチェンジ、むしのさざめき、マッドショットorラスターカノンorエナジーボール、こうそくいどうの予定です。

補足こうそくいどう搭載の場合の持ち物などもアドバイスいただけると嬉しいです。

こうそくいどう,クワガノン,アゴジムシ,ポケットモンスターウルトラサン,努力値,高速クワガノン,半減木の実

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgm********さん

2019/1/3115:42:10

高速クワガノンは控えめ派ですがどうせ臆病ならSは130抜きの228か抜き抜きの236振れば良いと思います。
あとは適当にCぶっぱで余りHとかでもいいんじゃないですかね。持ち物は高速移動積むための半減木の実や抜き性能を高めるじゃくほなんかてどうですか?ただ、じゃくほなら相当耐久に振らなくてならないかと

  • 質問者

    eup********さん

    2019/1/3115:48:34

    あ〜、そういう手もありますね。
    ちょうど素早さ調節に困っていたので助かりました。その方法で行ってみます。

質問した人からのコメント

2019/1/31 15:50:46

どの方の回答も考えさせられるもので非常に迷ったのですが、zgm********さんの回答をベストアンサーとさせて頂きます。
他の皆さんもアドバイスありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/1/3115:35:15

クワガノンをどう使いたいかによります。
何のポケモンに対して役割をもたせたいですか?それによって努力値振りは変わります。単にCS振りでも使えない事は無い。

y_a********さん

2019/1/3113:42:15

CS
Zとか適当な火力補強系