ここから本文です

ロサンゼルスからテキサスには鉄道がお得に行けますか?AmtrakのTexas eagleが通っ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3113:22:26

ロサンゼルスからテキサスには鉄道がお得に行けますか?AmtrakのTexas eagleが通っているそうですが、どのような座席で車両内の雰囲気や治安はどうですか?テキサスでは郊外のステーキハウスなど西部劇の雰囲気が味

わえるエリアを回りたいのですが、テキサスのどこの駅で降りてどの方面に行くのがおすすめですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjs********さん

2019/2/100:58:28

鉄道より飛行機の方が早いし安いと思います。
ヒューストンなら テイストオブテキサス。 好きなステーキを選んで食べれます。 日本からのお客様は トマホークって言う 原始人が食べるような 骨付きの巨大のを良く頼んでます。 バンダナ付きなので 笑笑 すぐ分かります。
予約が出来無いので 一時間位待たされるのは覚悟です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/2/119:51:04

テキサスイーグル乗りました。

ロサンゼルスは、スリーパーラウンジがあるので、スリーパーが良いですね。
スリーパーなら、食事も無料です。
スリーパーは治安の問題が全くと言っていいほど無いです。車掌さんが面倒見てくれます。
個室に荷物置いてシャワーに行くのも不安は無いです。

コーチですと安いですが、食事は有料になります。日本のグリーン車ぐらいですね。こちらも治安は悪くはないです。

ロサンゼルスからのテキサスイーグルは週3本です。

個人的にはエルパソあたりとかですね。