ここから本文です

小室圭さん、マコ様と婚約発表する前に、銀行辞めて、当時はフリーター(一橋大学院...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3113:24:48

小室圭さん、マコ様と婚約発表する前に、銀行辞めて、当時はフリーター(一橋大学院生でありパラリーガルではありましたが)なのに、

プロポーズされたのにはびっくりしたんですが、
マスコミにお付き合いがバレたからタイミングの問題で発表されたんでしょうか?

あと、皇室の方々が嫁ぐお相手が銀行員だと職種としては駄目だった?


どなたかお詳しい方、教えてください。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/1/3113:31:03

UFJの丸の内店にそもそも勤められたのが 秋篠宮家の口利きがあったからではないかと噂されています。
そのまま勤めていたら仕事としては問題なかったと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3119:23:33

    銀行の口利きはよくあることですよ。私の周りにもいます。

    銀行員も合う合わないがありますからね。かく言う私も元は行員です。

「小室圭 銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/1/3119:10:16

そうだと思います

それと一橋は所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません