ここから本文です

ヒカルの視聴者っていつから信者女しかいなくなったのでしょうか?2年前は全然こん...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3114:20:06

ヒカルの視聴者っていつから信者女しかいなくなったのでしょうか?2年前は全然こんな感じじゃなかったおもうのですが。コメント欄が宗教みたいで怖かったです。バリュー騒動以来ヒカルって完全に路線変更しましたよ

ね。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2019/2/510:32:31

お祭り動画(少なくなったら足すだけ回)から女性視聴者が増えて方向転換してます。
祭り動画以前はキャスでTikTokとかインスタとかにスカイピー⚫みたいな、かわいいのあげたら増えるのか?気持ち悪くって出来ない。でも女性ファン増えんならやってもいい!
とか言ってたので...元々女性が見るような内容ではなかった為、やったって意味なかったものを、一気に増えたのをきっかけに視聴者増やす為に言っていた通りやってるんだと思ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/1/3114:23:49

「足りなくなったら足すだけやから」からです