ここから本文です

昨日から微熱の母親が今、病院でインフルになりました。家族がインフルの場合でも...

jqo********さん

2019/1/3115:34:51

昨日から微熱の母親が今、病院でインフルになりました。家族がインフルの場合でも、わたしは仕事へ行ってしまったら良くないですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2019/2/617:23:34

親御さんがインフルエンザにかかられたということですね...

お大事になさってください。

症状の程度にもよるかと思います。余程酷い場合なら、お仕事はキャンセルされて近くで見守っているとお母さんも安心されると思います(かかる可能性もありますので、余程酷い場合のみです。その際は厳重にかからないように注意しながら見守っていましょう)

まずは親御さんにお聞きしてお母さんの希望の方を選択されてはいかがでしょうか?

  • 質問者

    jqo********さん

    2019/2/623:31:06

    母は、頑固でうつるから近くにいないで!という一点張りでした。笑
    わたしは負けずとご飯やら飲み物を
    部屋に強引に置いてきました。

    ありがとうございます‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2019/2/616:13:27

各家庭の事情で異なるでしょう