ここから本文です

ココイチのカレーはニンジン、じゃがいも、たまねぎが見えませんが、煮込みすぎて...

uhg********さん

2019/1/3116:04:58

ココイチのカレーはニンジン、じゃがいも、たまねぎが見えませんが、煮込みすぎて溶けてるのですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2019/1/3116:59:19

ココイチカレーにじゃがいもは入っていません。

人参と玉ねぎは、ペースト状のものが入っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/3116:24:12

確かに煮込みが特徴ですので、具材は溶けて居ます。
で、その為に「トッピングメニュー」が有るのです。

ココイチは、カレーだけでも充分に美味しいですが、
何か味気が無いネ。

トッピングをしたくなる様に考えたのは、感心する。