ここから本文です

周りに人が居ないスーパーの屋上駐車場でクラクションの音をチェックするのは良い...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3116:22:45

周りに人が居ないスーパーの屋上駐車場でクラクションの音をチェックするのは良いですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hi-dessanさん

2019/1/3116:32:42

1・2回だったら問題ないでしょうが、幾度もはあまりお勧めできません。 クラクションは 結構遠くまで聞こえます。 お店の人が不振に思ったりして迷惑をかける可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/1/3116:34:43

他人の所で迷惑!
自分の責任範囲でするのが常識ですよ。

もしくは広い河原、山の中でしょ。