ここから本文です

小室圭は破談の後、どのような人生を送りますか?彼がアメリカで法曹として通用す...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3116:25:33

小室圭は破談の後、どのような人生を送りますか?彼がアメリカで法曹として通用するとは到底思えません。

閲覧数:
3,193
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auw********さん

2019/2/102:03:57

アメリカなどの英語圏で、日本語教師ですかね。

日本に居場所はないですし、アメリカで法曹として通用するわけないですし。

せっかく勤めた銀行も、すぐに辞めてしまったくらいなので、ビジネスマンも無理でしょう。

青年海外協力隊とか、発展途上国の泥臭い環境は、彼の甘えた根性では耐えられないでしょうし。そもそも、人助けという考え方が、彼にはないでしょう。

つまり、英語ができるだけの使えない人間ってことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 破談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aun********さん

2019/2/708:09:47

弁護士にはなれません。ロースクールでの勉強についてけないので奨学金もストップし遅かれ早かれ退学になるでしょう。帰国後は新宿歌舞伎町でホストでもするしかありません。眞子さんや秋篠宮を脅して金をせびれば恐喝で逮捕され刑務所の厄介になりますよ。

lal********さん

2019/2/216:07:17

日本にはいられないですよね。
イメージ悪すぎ

pik********さん

2019/2/102:09:39

誰にも記憶がない元横綱双羽黒のように、誰にも興味を持たれないから、どうでも良いことでしょう。

ink********さん

2019/1/3118:56:33

アメリカでは日本語教師、日本では英語教師の仕事があります。
得意の英語を生かせば、通訳も可能じゃあないですか。
取り込みが上手いのでホストクラブならナンバーワンですし、高望みさえしなければどこでもやっていけますよ。
心配は無用です~

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/1/3117:38:03

途上国で富豪の熟女を相手にジゴロです。