ここから本文です

KinKi Kidsはいつ解散するんですか? どうやら剛君が、仕事で一緒になるのも耐え...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3117:17:03

KinKi Kidsはいつ解散するんですか?
どうやら剛君が、仕事で一緒になるのも耐えられない位光一君を嫌いになりすぎて修復不可能な関係になってしまっているみたいです。

閲覧数:
2,183
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/2/101:12:15

一昨日も、ロケでふたりしてキャッキャしてたのに???

2/4放送のラジオ番組では、
ふたりでおしゃべりに花を咲かせ過ぎちゃって、
歌もコーナーも飛ばしちゃったくらいなのに?????


誰と間違えてるの?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「KinKi Kids」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/1/3119:58:18

インフルエンザも流行っているらしいのでご自愛くださいね。

pop********さん

2019/1/3118:28:31

熱でもあるんですか?

ara********さん

2019/1/3118:00:30

なってないですね

pat********さん

2019/1/3117:39:22

くだらないネットネタ信じすぎ(笑)KinKiが解散するとしたら剛くんの病気療養の為しかないでしょ。老害のせいでストレス凄いんだろうな…