ここから本文です

こちらの車(軽ではないです)の車種お分かりになる方いらっしゃったら教えていただ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3117:26:23

こちらの車(軽ではないです)の車種お分かりになる方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか!
エンブレムも見当たらず、、、

エブリィ,スズキ エブリイワゴン,エンブレム,車種お分かり,スズキ,マツダ スクラムワゴン,車検ステッカー

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/3117:43:14

車検ステッカーから見ると軽自動車ですよ。黄色ですから
スズキのエブリィだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 19:47:31

ご回答ありがとうございます!
そうでしたか、軽でしたか(_ _).。o○

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/3117:42:21

こちらの車(軽ではないです)


スズキ エブリイワゴン(EVERY_WAGON)PZターボスペシャル
https://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/EVERY_WAGON/10083111/


マツダ スクラムワゴン(SCRUM_WAGON)PZターボ スペシャル
https://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/SCRUM_WAGON/10088046/

こちらの車(軽ではないです)


スズキ エブリイワゴン(EVERY_WAGON)PZターボスペシャル...

paw********さん

2019/1/3117:41:17

スズキのエブリィじゃないでしょうか。
車検ステッカー(黄色)からすると軽だと思いますが。
今は軽でも白いナンバー(記念ナンバー、限定ナンバー)はあります。
https://autoc-one.jp/honda/n-box/special-5002195/

er3********さん

2019/1/3117:38:01

スズキのエブリィか、OEMのマツダのスクラムワゴン

軽自動車ですよ