ここから本文です

60歳まで幾ら貯めますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3118:02:44

60歳まで幾ら貯めますか?

旦那はいますが、
色々あり家庭内別居です。
私では無く旦那がそうしました。

金銭的な事は、
旦那に頼る気持ちは全くありませんが、
当然の義務は主張します。

年金折半
退職金折半
持ち家です。

自分も仕事をしていますから、
これから10年間、貯金に励みます。
幾らぐらい貯めたらいいのでしょうか。
2000万あれば安心出来ますか?
(退職金込みです)

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/2/112:20:52

お家賃の心配がなければ、2000万あれば十分だと思われます。

高齢になりますと、賃貸ができない場合があるようですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 08:35:28

有難うございました。
気持ちが軽くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/1/3119:54:57

nad********さん

2019/1/3119:28:48

60歳からも働けば良いだけでしょ。