ここから本文です

京都外国語大学は京都風俗斡旋事件で加害者も被害者も出ました。 ところで、次...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3118:18:08

京都外国語大学は京都風俗斡旋事件で加害者も被害者も出ました。

ところで、次の大学で設備が優れているのはどういう順になりますか?

京都外大 近畿大学 京都産業大学 龍谷大学

(京産大と龍谷も犯人出ましたね。)

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/1/3119:45:07

設備 近大> 京産 >龍谷> 京都外大
京都外大は建物が古くて、校地がめちゃくちゃ狭い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/420:42:25

「産近甲龍はなくなる」と検索すると大学の立ち位置がわかります。

Yahoo!知恵袋 特別企画