ここから本文です

ビックエコーは会員じゃなくても学割の料金ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3119:49:32

ビックエコーは会員じゃなくても学割の料金ですか?

またドリンクバーついてるほうは、それ以上かかりませんか?(ワンオーダーとかワンドリンクとか)

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/2/116:58:36

非会員の学生料金が設定されていなければ一般料金を取られると思います。
アプリ落とすだけなので登録した方がいいと思いますが。

ドリンクバー付きコースはそれ以上オーダーしなければならないとかにはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/1/3120:06:00

ビックエコーではなくビッグエコーです。

ドリンクバーつき料金はノーオーダー制です。ワンオーダー制、ワンドリンクオーダー制と書かれている料金プランはルーム料金以外に1人1品以上の有料オーダーが必須です。

非会員の場合の学生料金は店舗によって異なります。ヒトカラの場合、学割は適用できません。