ここから本文です

連絡が遅すぎる彼女についてです。 お互い連絡を頻繁に返すタイプではないので...

azz********さん

2019/1/3121:09:25

連絡が遅すぎる彼女についてです。

お互い連絡を頻繁に返すタイプではないのですが、デートの日程調整をする際にも、3日ほどしないと返信が来ず予定を決められないため困ってしまっています。
1度その件でトラブルとな

ったため、日程調整だけは早く決めようと話し合ったのですが、改善の兆しがあまりない状況です。

そんな状況でsns等では他の異性と頻繁に連絡している光景をよく見るため、精神的に辛いものがあります。(みてしまう自分が悪いのは承知してます)

私の心の中で行き着く先は自分の優先順位が低く、興味がないんだろうなと感じています。

自分の気持ちは変わらずなのですが、相手の心理状態が全くわからないため、女性の方の意見が聞きたくて質問しました。

未来がないため別れた方が良いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/1/3121:19:22

たわいない会話なら返信しないこともありますが、デートの日にちを決めたりするときは普通返すと思うので、気持ちがなくなったのかもですね。でもほんとにそうかは相手の方しかわからないので、もう好きじゃないのか聞いてみるのが1番かなと思います。
別れるかはそれから考えましょ

質問した人からのコメント

2019/2/7 00:31:36

結局相手しかわからないことですよね、、変なこと考えずにストレートにいこうと思います。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる