ここから本文です

嵐の活動休止を阻止する方法を考えたけど聞く?

pot********さん

2019/1/3121:49:05

嵐の活動休止を阻止する方法を考えたけど聞く?

嵐の大野智くんの代わりにおいらが加入して、、5入で嵐。どや?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/2/121:00:14

それ賛成なのだ。

ポチさんが入った嵐が見てみたいですなぁ〜

m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/2/120:29:07

北島サブちゃんを入れたほうが、いいでよ。

キタサン祭の次は、嵐祭。どや。