ここから本文です

ブラのサイズについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/3122:31:41

ブラのサイズについて質問です。

スポブラ(パッドなし)をつけて測ったら、
トップ88、アンダー69でした。

これはサイズは何になるんでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2019/2/100:14:00

Eカップくらいかな?
ブラのサイズとしてはE70

きつめが好みならF65
締め付けが嫌ならD70

かな?

ナイトブラも必要なサイズですよ
体育の時はスポーツ用のブラ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カリューさん

2019/2/201:10:10

正しく測れたのなら
88-69=19cm……E70

下着屋さんに行き、E70を試着した状態で見てもらいましょう
そうすれば店員さんがピッタリなものを選んでくれます

店員さんがくれたサイズが貴方のサイズになります

かおさん

2019/2/105:29:40

E70かF65かF70のブラジャーが目安です。

一度、ワコールやトリンプ等の取り扱いがあるデパートの下着売り場や、ワコールやトリンプ等の取り扱いがあるスーパーの下着売り場や、ワコールやトリンプ等の取り扱いがある下着専門店に行って、貴女のトップバストとアンダーバストを測ってもらった後に、貴女のバストと体型に合ったサイズのブラジャーを試着してみてから選んで買った方が良いです。

https://www.wacoal.jp/

https://jp.triumph.com/

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/1/3122:36:35

その数字だけで判断するなら

88-69=19

なので、D〜Eカップ

D70、D75、E70あたりかと思います。