ここから本文です

W800とW650、やはり650の方がパワー不足ですか?数値的にはほぼ変わりないと思...

pan********さん

2019/1/3123:53:44

W800とW650、やはり650の方がパワー不足ですか?数値的にはほぼ変わりないと思いますが。

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bi_********さん

2019/2/719:38:57

w650に乗っていてw800と交換して乗ったことありますが、スゲー違うとは私は感じませんでした。それよりもハンドルの重さにビックリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2019/2/218:49:40

パワー不足というよりも車重に対してトルク不足という感じですね。
実際に乗り比べると650の加速は遅く感じます。
ウチの単気筒400より遅いかも?

800はスムーズに加速します。


参考動画

https://www.youtube.com/watch?v=SoEWqbBP9e0

tow********さん

2019/2/103:35:21

W800 トルクが魅力ですね

でも約2万キロ経験しましたが 675cc W650 動力性能面で不足を感じる場面は全くありませんでした

時速160キロからの加速がああだ こうだ などの議論は全く別のお話
そもそも 楽しくありませんし


溶接部分から さびやすく 気を遣いました
メーター 距離表示 けっこうな誤差(実走距離より8%増し表示・・・高速道距離ポストから算出)があって リッター30キロオーバー時の燃費も 割引計算になりました

1999年デビューでしたか やはり年数経過が気になるところですね
(私はバッテリー容量ダウンの03年式でしたが)