ここから本文です

iQOS3とiQOSマルチ どっち買ったほうがいいんかな

アバター

ID非公開さん

2019/2/101:14:09

iQOS3とiQOSマルチ どっち買ったほうがいいんかな

閲覧数:
1,775
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu5********さん

2019/2/410:24:17

IQOS3とマルチの違いはフル充電から使用できる時間(バッテリー容量)とチェーンできるかです。

1日(外出中)に10本以上吸う事があるならIQOS3じゃないと充電が持ちません。車や外出先で頻繁に充電できるならマルチでも大丈夫ですが、経験上IQOS3はフル充電で24本までは吸えました。マルチはMAX11本でした。

マルチの良いところはチェーンが出来る事。仕事の休憩とかで続けて吸いたい時はマルチじゃないと充電時間があるためチェーンにはむきません。

なのでどちらを取るかだとは思いますが、個人的にはIQOS3を買って、後々マルチもでも十分だと思います。

ですが、公式やIQOSストアに行けばセット販売もしており、単体で両方買うよりセットで買うと4000円弱割引になるのでセット購入をお勧めします。

IQOSはブレードが折れたり、なにかと不具合が多いので、1つだと修理中吸えなくなるので!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

編集あり2019/2/101:53:44

ご参考に

2モデル同時発売の新型IQOS「アイコス3とマルチ」選ぶならどっち?

https://www.imaichido.com/entry/newmodel-iqos