ここから本文です

ハゲてからケアをしても手遅れですよね??

アバター

ID非公開さん

2019/2/102:51:57

ハゲてからケアをしても手遅れですよね??

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2019/2/102:56:23

後の祭りです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2019/2/102:56:58

アデランスに相談してみてください。
自毛で無くても 植毛もありますし
毛穴や毛根の状態を見ていただいて判断してもらえば無駄な努力にならずに
良いのかなっと思います。

sup********さん

2019/2/102:53:43

戻ることもあるようですが、出来れば初期段階でケアした方がいいですよね。