ここから本文です

サッカーのアジアカップ決勝で中東の笛ありますか?

wat********さん

2019/2/106:14:04

サッカーのアジアカップ決勝で中東の笛ありますか?

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/106:23:50

ありありのありです

質問した人からのコメント

2019/2/6 03:20:40

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2019/2/218:51:02

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/2/107:27:49

可能性ありますね。

決勝の主審はイルマトフに決まりました。サウジ戦で主審をやっていた人です。
サウジ戦では日本選手がちょっと相手と接触しただけですぐファウルをとっていました。あのジャッジは日本にとって絶対不利です。やりづらい主審だと思います。