ここから本文です

BL同人誌801館開けなくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/107:17:14

BL同人誌801館開けなくないですか?

閲覧数:
9,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/110:33:58

何か問題がありますか?

それとも、無断転載の違法アップロードサイトで違法に同人誌を無料で見てました。なのに見れなくなっちゃったよーどうしてー?とでも堂々と言いに来たのですか?、だとしたら恥ずかしいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 18:05:30

無断転載だったんですか!
ありがとうございました!

「801館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbd********さん

2019/2/112:21:50

違法アップロードサイトなんですからつぶれて当然ですね

its********さん

2019/2/107:19:15

違法サイトなんだから、潰れて当然ではないですか。