ここから本文です

プロ野球チームでマスコミが多いチームは?

アバター

ID非公開さん

2019/2/108:23:54

プロ野球チームでマスコミが多いチームは?

補足広島やソフトバンクより巨人や阪神ですか?

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/2/121:30:52

阪神が一番多いんちゃいますかね?
全国紙の阪神担当はもちろん在阪メディアもかなり力を入れているでしょうし。
今の東京のキー局はそこまで巨人の取材に力入ってないと思います。

  • kat********さん

    2019/2/221:45:04

    広島や福岡のメディアよりも大阪や東京のメディアのほうが人も資本も多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/2/515:51:12

わたしの地元である北海道では、もちろんファイターズですね。

tak********さん

2019/2/220:48:44

系列のメディア数と地域占有率だと、何と言っても東海地方における中日でしょうね。中日新聞(地域シェア60%とか)の息の掛かっていない放送局は、東海地方には存在しません。(NHK名古屋局でさえ、ローカルニュースでは中日偏重の報道です)

kyy********さん

2019/2/108:33:16

取材人数が多いという意味なら巨人です。全然違います。