ここから本文です

創価学会の会員の方が共産党の街宣カーに向かって煩い!と怒鳴っていました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/109:03:49

創価学会の会員の方が共産党の街宣カーに向かって煩い!と怒鳴っていました。

創価学会は政党や結社の自由に反対されているのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/2/116:56:02

共産党も社会から一部で嫌われてるけどまともに収支報告はしてるし新聞配達員にも正規の手当てを払ってるから憎たらしいんじゃないか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sej********さん

2019/2/109:06:03

いいえ、永年のライバルだからです。
日本と韓国のようにお互い素直になれないんです。