ここから本文です

秋篠宮様は、小室さん親子にどうしてほしいのだと思う?それ相おうの対応をってお...

アバター

ID非公開さん

2019/2/112:25:54

秋篠宮様は、小室さん親子にどうしてほしいのだと思う?それ相おうの対応をっておっしゃってたみたいだけど、具体的に何を望まれていらっしゃるのだろうか?

閲覧数:
139
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/2/112:55:56

秋篠宮様が何を指してそれ相応の対応と仰ったのかは解らないけれども、およそ今の段階において納采の義を行う相手かどうかを見極めてほしいと思います。母親もしかり、洩れなく付いてくるわけで。眞子様の幸せを一番に考えるべき。あんな者どもが国民に祝福される相手か?もう一皇族ではなくなる家なのだから、ここは英断を下す時が来ました。私はそう思います。両殿下が全力で眞子様に言い聞かすべきです。今上陛下にも現皇太子様にもご迷惑がかかります。そこを考えるべきだと思います。もし社会に出ても国民はそっぽを向きます。それでも良いのかという事です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/2 16:06:39

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2019/2/216:03:35

手を引いて欲しいでしょ

ueh********さん

2019/2/213:55:26

早く辞退して欲しい、と思っているはず。

kes********さん

2019/2/120:48:35

出来ることなら..
全てを白紙にされたい..

これが本心だと思われます。

wag********さん

2019/2/112:32:57

相手方が納得する対応と世間を騒がせたことによる秋篠宮家へな謝罪ではないでしょうか
正直、こんなにお騒がせしたのだから、縁談を前に進めるとまたメディアが騒ぎ出すこともあり、あまり関わりを深めたくない気持ちがあるはずです
しかし、当人同士の今の気持ちが最も優先されるということは忘れてはなりません
どうか穏やかに事が収束しますように…