ここから本文です

v6の森田剛君が出演する舞台、荒神のチケットの購入方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1823:44:04

v6の森田剛君が出演する舞台、荒神のチケットの購入方法を教えてください。

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1901:16:06

Johnny's netというHPを参照してください。
V6のファンクラブに入っていれば、申し込みの案内が来ると思います。
一般ではどうかわかりません。あしからず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2013:23:40

一般発売もありますよ。
チケットぴあで確認してください。