ここから本文です

来週大阪に行きます。 エルメスのボリード、ピコタン、ミニエブリンがあれば購入...

アバター

ID非公開さん

2019/2/112:41:38

来週大阪に行きます。
エルメスのボリード、ピコタン、ミニエブリンがあれば購入したいのですが、
大阪エルメスの品揃えはどうですか?
都内よりは少ないでしょうか?
フリーのボリードやピ

コタンを見た事がある方はいらっしゃいますか?
また品揃えの良いおすすめ店舗があればおすすめいただきたいです。
以前ヒルトン内のエルメスでは最低の接客を受けました。

閲覧数:
921
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/2/123:06:49

大阪に住んでるのと最近よくフリーのパトロールに出ますがここ数ヶ月は
ピコタン もボリードも見かけておりません
目的のバッグではないのでお尋ねはしておりませんがヒルトンは特によく訪ねており、ちょうど1年前は珍しくピコタンのGM含め数週も続けて見たくらいですがここのとこは全くですね


ヒルトンでは裏からフリーのピコタン をご案内されたこともありました

阪急梅田、ヒルトンではたまにボリード も置いてましたが前述したとうりここ数ヶ月は全くですね
ヒルトンは去年10月に改装し以前はオープンだったガラスウインドウも、完全クローズになりました。そこからより敷居が高くなりました
以前はバッグがガラス越しに確認できたのが不可能となりました
新しくなってからはボリード ピコタン 見ておりません


やはり敷居が低く
気軽に行けるのはやはり百貨店内ですね。



御堂筋エルメスは関西1と言われております
わたしは
本日初めて訪れましたがピコタン とボリード はありませんでした


おそらくかなりの品薄が続いてるようです

つい最近は阪急梅田ではボリード 1923のミニを3回見ました
エトープが2回と黄色が1回です。
阪急梅田もピコタン と、ボリード はたまにフリーで見ますが
たまに、ですね。

なんば高島屋のエルメスは良いみたいですがかなりの激戦区みたいです。
わたしはあまりいきませんが
たまに行ってもピコタン やボリード は見かけませんでした。たぶんすぐ売れるのでしょう
この前ケリーを聞くと朝から非常に多く問い合わせられてるがございませんとのことでした。

東京観光の際にエルメス巡りをしましたが個人的には一度の来店でしたし、出会いはなかったのですが都内がいいかな?と思いました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/201:42:21

    沢山の店舗情報を惜しげもなくありがとうございます!

    都内ではたまにボリードやピコタンを見るので大阪も期待していましたが値上げもありましたし来週はまだ品薄でしょうかね。

    なんば高島屋も行ってみようと思っていましたが、激戦区なんですね!
    大阪は品揃えが良さそうなイメージだったので大変参考になりました。
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 10:38:42

詳しくアドバイスをありがとうございました。大変参考になりました。

「ピコタン エルメス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/2/209:14:22

ヒルトンのエルメスで先月エヴリンTPM購入しましたよ!

つねにないというわけではない気がします。

阪急のエルメスもたまにみますし、御堂筋のエルメスでもみるので問い合わせしてからいったほうがいいかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/2/206:42:27

価格改定の関係で、いまは一番品揃えが悪い時期だと思います。
品番の付け替えとかいろいろあって入荷がしばらく止まると聞きました。

大阪はいろいろ回られるとして、京都の高島屋は、電話で在庫の問い合わせをしてからにされると無駄足にならないと思います。

kou********さん

2019/2/123:54:23

京都なので全く参考にはならないのですが…

先月のお正月明けに京都高島屋のエルメスでピコタン18とボリード31が展示されていました。あとガーデンパーティtpmもありました。
ボリードはブラックのゴールド金具でした。
展示されている!!と思って興奮したので覚えています。

全く参考にならずにすみません。
ついコメントしてしまいました(><)