ここから本文です

軽のハコバン ハイブリッドは無理なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/112:52:44

軽のハコバン
ハイブリッドは無理なんですか?

補足スペーシアがハイブリッドになったんだから、そろろエブリも・・・・・・
無理なんですかね
><;

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/2/112:55:15

高くなって商用車として使えないのでは?
それに空力よくないのであんまり燃費よくならないかも?
元々悪くないので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 16:38:57

ざす
(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/2/115:42:47

無理では無いだろうけど、商用車としては適して
いないんじゃないですかね。

商用で考えるとハイブリッドは、節約出来た
ガソリン代を前もって払っておくだけの事です
から。

rk6********さん

2019/2/113:56:11

買ったばかりだから、あと数年は待って欲しいです。

dek********さん

2019/2/113:11:46

ハイゼットカーゴのハイブリッドがあったけど、消えたね。

sam********さん

2019/2/113:01:30

費用対効果の問題
200万超える商用車買ってまで仕事に使うかです

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/112:55:42

軽のハコバン
ハイブリッドは無理なんですか?

無理

ATミッションなので