ここから本文です

千葉大と大阪市立大は文系(法経済)理系(工)ともにほぼ同じ偏差値ですか?

rdf********さん

2019/2/114:30:25

千葉大と大阪市立大は文系(法経済)理系(工)ともにほぼ同じ偏差値ですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/115:02:03

文系は千葉>大阪市立
理系は千葉≧大阪市立
という感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iak********さん

2019/2/114:36:20

千葉大の方が上です。