ここから本文です

コストルヤナがシニアに上がってきたらザギトワの人気はかっさらわれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/114:47:51

コストルヤナがシニアに上がってきたらザギトワの人気はかっさらわれますか?

最近ザギトワの演技が不調だけど、好調な時でも演技の評価事体元々渋い評価であまり人気がない
人気と知名度は金メダルとザギトワとマサルの人気があったからで、演技はいまいちじゃないですか?
コストルナヤは演技もスケーターとして評価が高くコーチの評価も絶大で金髪の正当派ロシア美女です
顔もザギトワの上演技も上これからスケーターとして観客を魅了していきどんどんブレークしていく存在だと思います
ザギトワの人気はあっという間にコストルナヤに奪われると思いませんか?
ザギトワはこのまま終わるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/2/123:30:30

ザギトワはこの先よく分かりませんね。ただコストルナヤよりは日本人受けする顔だと思います。
コストルナヤは抜けて強ければ人気になると思いますが、シェルトゥルの2人もいるので、メドベデワ ― ザギトワ ―コストルナヤ というラインには乗れないと思います。

それよりもコストルナヤは、上位互換のワリエワちゃん(北京対象)に人気で抜かれる気がします。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/212:25:40

ザギトワのほうが日本受けしますか?私は濃すぎる顔が苦手なのでコストルナヤの顔のほうが好きです
    シェルトゥルって一瞬誰だっけと思ってしまいましたw
    ワリエワは可愛いです

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2019/2/118:08:30

ただのロシア商法です
そのコストルナヤも、2年後には劣化だの、もう終わってるだの、誰々の方が可愛いだの言われるんだろうね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gin********さん

2019/2/117:25:44

北京五輪までは「頑張れ、マサルのお母さん」という形で応援されていくかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

har********さん

2019/2/115:25:00

ビジュアルの良し悪しは好みの問題として、まだ成長途中のジュニア選手コストルヤナをそこまでシニアと同列で評価は出来ないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sak********さん

2019/2/115:23:23

ザギトワとコストルナヤを比べると、演技力も技術もコストルナヤの方が上だと思います。
容姿は日本人に人気なのはザギトワの方かな…と思います。

コストルナヤは練習で3axelを跳べています。きっとシニアデビューする来シーズンにはプログラムに入れてくるでしょう。今4flipを練習しているザギトワより確実に高得点を狙える選手です。
ザギトワは最近不調ですし、追い越されるのも時間の問題だと思います。
苦しい時期を乗り越えることが出来たならまだ活躍できます。しかしかなり難しいでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる