ここから本文です

腕時計のnatoストラップ購入先について。 革製のnatoストラップで、革が厚めの...

アバター

ID非公開さん

2019/2/115:02:05

腕時計のnatoストラップ購入先について。

革製のnatoストラップで、革が厚めのものを探しています。
オススメのメーカーやサイトがあればご教示下さい。

ちなみにラグ幅24mmのパネライに着用予定です。
薄いペラペラのではなく厚いものを探しています。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doj********さん

2019/2/116:08:44

NATO は薄いので ZULU でしょうね。
あまり厚いとチューブを外さないと入りません。

https://www.dalucastraps.com/shell-cordovan/

NATO は薄いので ZULU でしょうね。
あまり厚いとチューブを外さないと入りません。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 21:29:23

細かく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tos********さん

2019/2/115:13:12

これなんてどうですか?

https://www.amazon.co.jp/Horween-Chromexcel【NATO】ホーウィン-クロムエクセル-クロノワールド-chronoworld/dp/B013HUNK5G/ref=pd_aw_sbs_241_1?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B013HUNK5G&pd_rd_r=24e2bc1a-25e8-11e9-9321-7fdc4bd25c49&pd_rd_w=vTcvK&pd_rd_wg=oaMMz&pf_rd_p=2eb5268e-6ff8-4b13-8822-fcfaa9eea37e&pf_rd_r=JWDMFJQBEZR04504QHN4&refRID=JWDMFJQBEZR04504QHN4