ここから本文です

パズドラで魔法石は7周年のためにとっておいた方がいいか、今やってるやつを引く...

oka********さん

2019/2/115:36:56

パズドラで魔法石は7周年のためにとっておいた方がいいか、今やってるやつを引くべきか

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/2/116:17:34

今のゴッドフェスをひくのは微妙だと思います。
例えば龍刀士の出る確率は0.5%ずつ、コットンやネイの出る確率は0.6%です。しかし今までのスーパーゴッドフェスではコットンやネイ、大魔女の出る確率は1.5%となっていました。
そのためガチャに必要な魔法石の個数を考慮しても、「今すぐに龍刀士が欲しい」などの理由が無ければスーパーゴッドフェスや新しいイベントのガチャまで待った方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/1 22:19:36

ありがとうございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/2/119:21:37

引かない方がいいです。
森羅万象はあたりが出る確率が少ない上に、
そこまで強くないので、引かなくていいです。
コンプ勢だったら話を別ですがね。

今のゴットフェスも当たりが出る確率が低いので、次のゴットフェスでひくことをお勧めします。
今は石貯めしましょう。

rah********さん

2019/2/116:31:31

じぶんは森羅万象コラボに全部突っ込みます。
森羅万象が終了してもう二度とコラボ来ないぽいし、コンプしたいので。

a_c********さん

2019/2/115:37:52

人によります。私は宗教上の関係でバステトが欲しいため、今引きます。