ここから本文です

女性のいう優しい男性ってどんな男性のことですか? 最初に接してみてその女性の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/115:39:02

女性のいう優しい男性ってどんな男性のことですか?
最初に接してみてその女性のいう優しい男性ってわかりますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

リクエストマッチ

2019/2/115:54:45

自分にとって都合のいい男性の事を指すと思います。

男性が本当の優しさをもって「あなたの為に言ってあげている」というような言われたくないことを女性は嫌うので、適当でもいいから「自分の思い通りになる男性=優しい人」ではないかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/116:07:10

    すごくわかり易いです。
    ご回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

リクエストマッチ

2019/2/116:40:38

連絡したらSiri並みに返事が早い、親身になって話聞いてくれる方かしら

koj********さん

リクエストマッチ

2019/2/116:30:37

たとえば、あまり興味のないことでも、ちゃんと聞いてくれて、そこから、自分のことを理解しようとしてくれる事かな。これって男女関係なくだと思うけど。興味のあることだけだったら、誰でも盛り上がれるけど、それだけになっちゃうのは、面白くないじゃないですか、いろんな側面も含めて受け止めてくれると、うれしくなる。

k19********さん

リクエストマッチ

2019/2/116:26:43

男らしい人のことですね。初めて接しただけではわからないことが多いです。